手相占い 手のひらにホクロその2

手相占いについて前回書いたのとは違う見方を聞いたので、さっそく
ブログに書いてみたいと思います。

以前手相占いは当たるのか?という題で、「手のひらのホクロ」に
ついて書きました。

その時は、手のひらのホクロというのはあまり良い意味がないので、
出来れば皮膚科に行ってレーザーなんかで取った方が良いと言われた
ことを書きましたが、昨日会社で全然違う意見を聞いたのです。

それを教えてくれたのは、うちの会社の営業所の所長さん。
よくうちの課に休憩の際訪れたりして、冗談を言ったりしてる人です。

仕事柄現実的な人だと思っておりましたので、まさかそんな占いの事を
知ってる人だとは思ってもみませんでした。

そのときも、うちの課の部屋の応接にどうも霊がいたらしいよ、っていう
雑談をしていたのですが、「ウソつけ〜!」と笑い飛ばされると思ってたら、
意外な事に「見える人はそういうの見えるやろね」と神妙な顔をして言うので、

「あれ?この人もしかしてこちら側の人だったのかしら・・・」

と思って、いろいろと聞いてみたんですよ。

そしたら「実は僕は人相も手相もみれる」というのです!

まさに灯台下暗しとはこの事です!

Sponsored Link

「おおおおお!」(←感動の雄たけび)

こんなところに仲間が!
一気にテンションが上がりまして、自分が手相見るという事はひた隠しつつ、
みてもらったんです。

まず、私は鼻の右横にしっかりとした生きボクロがあるのですが、
(生きボクロとは、黒くて盛り上がってるツヤツヤしてるほくろのこと。
 逆に薄茶色などのぼんやりした色で盛り上がりのないホクロは死にボクロと
 言います)
このホクロはすんごい良いらしい!
金運に恵まれるよと言われました!

「ええっ!今そんなにお金ないから、これもしかして今後ブレイクするの?」

とノリノリで聞きましたら、その通りだという有難いお答えを頂きましたよ。

ついでに「手のひらにホクロがあって、これ運が悪いと言われたんですが・・・」
と聞いてみたところ、

「手のひらのホクロは金運をつかむと言って、これもすごくいいんだよ。
 だから取ったらあかんよ」

といわれたんです。

おおお!まったく逆ですよ!

手相占いでもいろんな流派がありますので、違う見解になるんでしょうかね?

でも、自分としてはいい事を言われた方が嬉しいし気分が良いので、
良い事の方を信じることにしました。

悪いこと言われて落ち込むよりそっちの方が絶対いいですもんね。

でも本当はどっちなんでしょう?ちょっと気になります。



Sponsored Link
powerstone5 at 23:28│clip!占い?的なこといろいろ